人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らずを抜いた後の治療

7月13日(火)に親知らずを抜きました。

・・・7月13日のコピー・・・
本日、親知らずを抜歯しました。
まだ、出血が止まりません。
赤いツバが、出るんです。

さっき、痛み止めの薬を飲んだので
痛みはなくなりました。
・・・コピー終わり・・・
悩みどころ
ものぐさ看護師さんからのトラックバックです。

歯ぐきをメスで切り、そのあと、親知らずを抜き、ひと針、歯ぐきを縫い、歯ぐきがきれいに
なり、落ち着くまで治療しませんでしたが、本日より再開。

実は、親知らずを抜かないとそのとなりの奥歯が治療できないので親知らずを抜きました。

シュイーン、ギューィーン、シューィーィンと嫌な歯を削る音、麻酔をかけ、しびれてくるアゴ、
薬と詰め物が、治療した奥歯にあり、何を食べても、美味しくないです。
治療する歯は、全部で5本ぐらいあり、ようやく3本目、いつで終わるのやら???
困ったものです!?
by o-gyagu | 2004-08-24 22:38 | 出来事