人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の講習中の出来事

昨日パピで簡単年賀状・筆王2006の講習会中に

突然、歌声が聞こえてきた。

「Fujiぴょんさん~」と言っても返事がない。

かえって余計に歌声が聞こえてくる。オイオイ、講習会中だぞ!

たまりかねて、Hikaru先生が隣の部屋にいるFujiぴょんさんの

ところへ行った。

歌声が止まった。やっぱり、ヘッドホンを付けて、歌を聴きながら

口ずさんでいたようだ。歌手デビェーでも考えているのかなぁ?

それともカラオケの練習だったのかな?

そのあと、すご~く~静かになった。講習会が終了後、隣の部屋を

覗いたら、グッー・グッーの音が微かにしていた。おやすみなさい。

チャンチャン!!!



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


by o-gyagu | 2005-10-30 08:23 | 出来事