人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社へ帰って即!

本日7、PM5:30に会社へ帰ってきましたが、いきなり
「パソコン関係のものをかたずけて、廃棄するぞ」だって

自分のパソコンも立ち上げず、パソコン関係の取説、CD-ROM、
ファストステップガイドなどWin95のものからかたずけだしました。

出てくる出てくる、なぜこんなにあるの?と思うくらいあるんです。

1996年フロッピーやCD-ROM、8MBのUSBメモリーキーや
16MBのコンパクトフラッシュなども出てきました。


そう言えば、データを他のパソコンで見たり、コピーしたりする場合は
3.5インチFDD<1.4MB>だったもんな。
今じゃ、私は全然使用していないけど、うちの会社には未だに3.5FDD
でデータ管理をしている人が何人かいるけど、よくやってるなと思います。

さぁ、8時も過ぎたことだし、明日に備えて、自宅に帰りますか?
by o-gyagu | 2005-07-04 20:10 | 営業マンの修行