人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロチョン

今日は、ボロボロになり、ミスの連続でした。

まずは昨日、納入ミスが発覚し昨日出荷してもらって
いたはずの商品が到着せず、本日の出荷になった事。

私の担当しているユーザー(二次店さん)の社長さんが
御逝去された事。

なんだか、悲しい気持ちになっているのにミスの連続で
やるせない気持ちなっているのが、正直、今の気持ちです。

まだ60歳なのに亡くなられた社長さん。

冷静になって考えるみると
あの会社は、どうなっていくのだろう?
集金した手形はどうなるのだろう?
これから誰が注文してくれるのだろう?

とりあえず、明後日のお通夜、日曜日の葬儀の事も
あるので、稟議伺い書も書いて、弔電と香典の準備を
しなければいけないし、喪服の準備とチェックもしないと
いけない。
by o-gyagu | 2005-04-21 20:57 | 営業マンの修行