人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目先を変えて午前問題

あと2週間とせまった初級シスアド試験ですが、目先を変えてCD-ROM問題をやって
みました。
初級シスアド合格教本の付属しているCD-ROMで「ジャンル別モード」
というのを本日からやり出しました。

今日は、一番上の「パソコン」を やりました。
52問中の51問正解でした。
まっ~、得意な分野なので何とかなったかな?

午後問題は3問(19回答分)やりましたが、7割ぐらいの正解率です。
やっぱり、午後問題が鬼門となるかも知れません。いや、鬼門です。

長文は苦手ですね。苦手克服になにかいい手はありませんかね。

Hikaruさんがそう言えば頭の回転<活性化>がよくなる薬を飲んだと聞いたような気が
するんだけど少し分けてもらおうかなぁ~!!!
by o-gyagu | 2004-10-04 21:54 | シスアド