<   2005年 12月 ( 84 )   > この月の画像一覧

自分の今年の重大事件

・個人講習を受け持った事
(2005年7月30日より)
初めての個人講習

・初めて2千○○オーバー
どうにか2千○○オーバー

・ランチ会結成
メンバーはpctkoさん、pckosugiさん,shima-mayuさん・・・
いろんな場所へ食べに行きました!

・携帯電話の機種変更(AU WIN W31T)
携帯修理不可能


というところでしょうか・・・?

今年もいろいろな事があった年でした!
皆さんにいろいろお世話になりました。

来年はどんな年になるやら???


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-31 19:40 | 出来事 | Trackback | Comments(8)

あぁ~、2日酔い?

昨日、映画を観たあと、自宅に戻ってから

友人から電話がかかってきて、パソコンの

調子が悪いので観て欲しいと頼まれ、

行ってみたところ、ウイルスに感染していました。

ウイルスバスターオンラインスキャンをダウンロード

して、やっつけてから今年最後の忘年会となってしまい

帰ってきたのが、AM1:00を過ぎてしまい、飲みすぎです。

まだ、フラフラしています。

もうちょっと休んでから、動き出します。



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-31 08:48 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

男たちの大和

「男たちの大和」
観終わりました。
涙がホロリでした。

命の尊さ、感動でした。

ちなみにまる子ちゃんと2人で男たちの大和を観て来ました!

男たちの大和



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-30 15:24 | 出来事 | Trackback | Comments(12)

ファボーレで

a0026413_1293387.jpg



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-30 12:09 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(8)

今日から年末年始休暇

2005年12月30日~2006年1月4日まで

年末年始休暇です

今から「男たちのヤマト」を見てくる予定です。

pctkoさんは出張中で今回は、不参加となるようです。



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-30 08:18 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(0)
a0026413_129015.jpg

ビーマン肉詰めフライ、煮物、そば小鉢


ビーマン肉詰めフライ、煮物、そば小鉢のアップは、ここをクリックしてね






皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-29 12:09 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(2)

世間は正月休み?

いいなぁ!大手企業、官庁などは昨日で御用納めで

今日からお休みたいです。

うちの会社は今日まで仕事なのだ。

最悪の場合は、明日もお得意さんへ行く可能性も・・・

この休みの間を利用して工場の機械を止めて機械の

オーバーホール(修理)をするからだ。

中小企業だから仕方がないか。

今日もちょっと雪が(2~3cm)積もりました。

さぁ、会社へ行かねば・・・・・


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-29 06:20 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(4)
a0026413_1364152.jpg

イカ中華丼、フ玉子蒸し煮



中華丼、フ玉子蒸し煮のアップはここをクリックしてね



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-28 13:06 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(0)

横転事故

今朝、出勤途中、自動車の横転事故に遭遇した。

4WD車の軽四車であった。

4WDは機動力、グリップ力、停止性能など優れてはいるが、

スリップ、回転してしまえば、車はみな同じ。

どうしようもない。制御不能となってしまう。

特に雪道の急という着くものには気をつけて運転しないといけませんね!

雪道での急発進、急ブレーキ、急ハンドル・・・


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-28 08:15 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

掟破りかも

あるユーザーからZZ(両側シール)のベアリングを

Z(片側シール)にしたもので欲しいと言われ、

千枚通しのようなもので片側シールを外してしまった。

実際はグリースが入っているので、メーカーで作ったものとは

違うものとなった。

これって「掟破り」かも???


a0026413_21563390.jpg



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-12-27 21:57 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(2)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu