<   2005年 11月 ( 78 )   > この月の画像一覧

まだ、11月の締めは終わっていないが、

2千○○を超えました。


14年ぶりの営業マンになって、初めて2千○○!

通常の月の1.5倍。忙しいはずです。

1月~3月までの予想を立ててくださいの指令も

あります。


全然、予想立ちません。月/1千○○の申告にしようかな?

厳しいかな???マザックNC旋盤QTC-150でも受注出来ればなぁ???



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-30 22:35 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(16)

カレー丼、田作ごぼう、パスタ

○っかちゃん、お兄ちゃんと御来店。



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-30 12:08 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(10)

冷えてきました

お昼ごろ、T岡市へ行ったが、「あられ」が降ってきた。

PM7:30頃も「あられ」「みぞれ」が降っていたらしい。

夜になって、冷え込んできました。

明日は、雪マークで出ています。

ボチボチ、スタッドレスタイヤの準備もしないといけないかなぁ?



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-29 22:26 | 出来事 | Trackback | Comments(8)

すり身揚げ、おでん、柚ねぎでした。

明日は、カレー丼だそうです。


すり身揚げ、おでん、柚ねぎの度アップは、ここをクリックしてね


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-29 12:09 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(10)

今日も嵐かな?

朝方からゴーォーゴーォーと凄い風音でした。

AM6:00前にはもの凄い雨音でした。

嫌だなぁ、こんな日の営業は!

ずぶぬれになるのかな?


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-29 07:33 | ふと思うこと | Trackback | Comments(4)

自動仕入れ

メーカーからの出荷データーを当社の仕入れデーターとして
変換して、自動仕入れとしている。

コンピューター上では、仕入れが入り、商品はあることに
なっている。

しかし、出荷先の方で住所の違う荷札が貼ってあったらしく、
当社には品物は入荷していなかった。
送り状、伝票をひっくり返して、初めて判ったことであった。

全てコンピューターが正しい訳じゃない。
使い方を間違っていたら、どうしようもない。


おいおい、○MCさん、しっかりしてくれよ~!!!

お客様に怒られて、この怒りは何処へ!!!!!



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-28 21:22 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(4)

五目湯豆腐、牛肉ごぼう煮付け、人参イタリアンソテー



五目湯豆腐、牛肉ごぼう煮付け、人参イタリアンソテーの度アップは、ここをクリックしてね!




皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-28 13:43 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(6)

バブの風呂

久しぶりにバブを買ってきました。
<pctkoさんの影響かも?>



なんと買って来たのは、ミルキーセレクション。

4つの香りのミルキータイプを詰め合わせ
疲れ・肩こりに効くバブから、ミルキータイプの詰め合わせ品(20錠入)が
登場しました。
保湿成分を配合した、肌にやさしい乳白色のお湯。その日の気分で香りを
選んで、心もほぐれるゆたかな入浴をお楽しみください。
バブ・ミルキーセレクション

だってさ。似合わんなぁ~。

でも、手足を伸ばして、ゆっくりと風呂に入り、なんだか、肩こりも良くなったかな?


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-27 20:16 | 出来事 | Trackback | Comments(8)

全角にならない?

ある講習会での出来事です。

生徒さんのノートパソコンが全角での入力が出来ない。
半角/全角キーを押しても変わらない。
IME2003をいろいろ触っても変わらない。

「半角/全角キー」キーの下側に青色で「漢字」と表示されている。
「Alt」キーも青色になっている。

「Alt」キーを押しながら「半角/全角キー」キーを押してみた。
「A」⇒「あ」に変わった。

全角入力OK!

生徒さん、なんらかの形で「Alt」キーを押しながら
「半角/全角キー」キーを押したので、この設定に
なったみたいです。

ノートPCは、キーボードのキーが少ないのでパソコンメーカーや
型式によって、「Fn」キー、「Alt」キーが、いろいろ使用方法が
違うので、気をつけたいですね!


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-27 10:51 | パソコントラブル | Trackback | Comments(2)
11月26日(土)PM7:00~PM9:00

メイン:Se先生
サブ:o-gyagu

筆王でつくる
厳選イラスト特盛 年賀状
7200
a0026413_893327.jpg

3回目

筆王でつくる厳選イラスト特盛年賀状1回目
筆王でつくる厳選イラスト特盛年賀状2回目

デザインを作る

インポート⇒裏面デザインだけを取り込む
  
    (3つのパーツから出来ている)
    パーツの大きさの変更・移動、
    テキストの挿入・フォントの変更
    ふちなし印刷の設定
    

いろいろな事があり、前に進みませんね!




皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-11-26 23:01 | インストのヒヨコ | Trackback | Comments(8)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu