<   2005年 09月 ( 90 )   > この月の画像一覧

ただ今、飲み会中

40期終了ごくろうさん会

場所はBig-5(台湾料理かな?)

人数は30名

PM7:10分より開始しています。

何時なったら終わるかな?

明日も仕事なんだけどなぁ!


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-30 20:27 | 携帯での投稿 | Trackback | Comments(6)

肉うどん、煮物、青豆芋ごはん



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-30 12:59 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(2)
先日、ある方からコメントがあった。
「oさんの会社は事務機屋さんでしょ」って

ははぁ~ん、コピー機の○タの勘違いしていると思った。

コピーの○タは、京セラさんに支援を受け、今は、
京セラ○タに社名変更してしまったのです。

ちなみに我が社は、事務機器は取り扱っていませんよ!

我が社は昨日より始まったテクノフェア2005に出展しています。

今日は、今年入社した新人君と営業同行するので帰りに
テクノフェア2005にも寄ってくる予定です。



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-30 06:03 | 出来事 | Trackback | Comments(6)

ひる坊主日替定食


豚バラ串ねぎま、冷中華小鉢、いたどり



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく



豚バラ串ねぎまだぞ
[PR]
by o-gyagu | 2005-09-29 12:29 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(6)

わやわやだ

月末の締め、決算、テクノファア、アシスタントの変更などで

めちゃくちゃ忙しい。

もうわやわやです。

会社へ行く準備へしないと!


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-29 06:23 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(6)

ひる坊主日替定食050928

今日はカレーピラフ、きの茸ソテー、かき玉子のおすましでした。

実は写真がピンボケでしたのでひる坊主名物の
どぶろく花瓶を載せます。





皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-28 21:33 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(6)

今日、明日は晴れそう

天気予報を見ていると今日、明日とこちらの方は
晴れそうです。
但し、朝の最低気温は17℃と冷え込んでいます。

おかげで会社でも4~5人風邪を引いたようでお休みや
早退の人がいました。

○っかちゃん、今日と明日はイベントがあり、晴れてくれれば
いいですよね!!!

頑張ってくださいね!



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-28 06:15 | ふと思うこと | Trackback | Comments(4)
親子クッション作り

9月25日(日)戸出小学校での親子クッション作りの
お手伝いに行ったのだが、お礼のメールが届きました。
<URYAさん経由でですが>

インストラクタ勉強中、修行中の身ではありますが、
嬉しくなりますね。
遠い場所でしたが行った甲斐がありました。

*****コピー始まり*****
<世話人さんより>
おはようございます。
○○です。
日曜日はありがとうございました。
こちらの不手際でURYAさんには御苦労をお掛けして申し訳ありませんでした。
また、スタッフの皆様にもたいへん御世話になりありがとうございました。
参加者も一応に満足して頂けたと思っております。
あらためまして、URYAさんをはじめ、スタッフの方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
以上


<ある先生より>
25日にご指導いただきありがとうございました。
自分のオリジナルクッションを小脇に抱え、
お母さんと「楽しかったね。」と話しながら帰っていく
子供たち。本当にありがとうございました。
          戸出西部小学校
          ○○
*****コピー終わり*****


またこのような機会があれば、どんどん参加したいものです。



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-27 20:59 | インストのヒヨコ | Trackback | Comments(8)

ひる坊主日替定食050927



鯖味噌煮、ブロッコリーサラダ、金時豆、味噌汁(冬瓜入り)



鯖味噌煮は箸で摘めないほどやわらかでした。
ブロッコリーは国内産だそうです。
ブロッコリーは好きな野菜ですね。

肉、魚も国内産を使用してそうです。

野菜、肉、魚は輸入品だといろいろ消毒や農薬がかかっているので
使用しないそうです。食材にこだわりのある定食屋さん。

ひる坊主です。


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-27 20:43 | 本日の昼食 | Trackback | Comments(4)
先週の金曜日、土曜日と怪しげなトラックバックが3件づつあり、
土曜日に気付き、削除してしまった。

でも日曜日、月曜日と自分のブログの訪問者数が異常であった。


317、257  そんなバカなと思いつつ・・・
それでも朝から27 まだ、なにかが変です。
先週の金曜日、土曜日と怪しげなトラックバックが
原因なんでしょうね!

リンクバーナー
http://blog.with2.net/banner.php



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく


[PR]
by o-gyagu | 2005-09-27 06:11 | ブログの事 | Trackback | Comments(8)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu