2005年 01月 12日 ( 5 )

まず、CPU<頭脳>から決めました。
ガンガン動いてくれる自作パソコンにしたかったからです。

絶対にPentium 4(Intel・インテル)にしようと思った。
Northwood(ノースウッド)にするかPresscott(プレスコット)にするかで
迷いました。

マザーボードはLGA775が主流になり、Socket478のCPUおよび
マザーボードは徐々に姿を消していくことなると聞いたので、
Presscott(プレスコット)に決めました。

FSB800MHzでLGA775のPentiium4(Presscott) 
駆動周波数3.0GHz「Pentium 4 530」 約¥20,000-で
決定!!!
駆動周波数3.6GHz「Pentium 4 560」は、約¥60,000ーで
断念でした。

従って、マザーボードもPresscott(プレスコット)LGA775対応に決定でした。
[PR]
by o-gyagu | 2005-01-12 22:47 | 自作PCが終わって | Trackback | Comments(0)

雪かき・疲れた~よ~

pctko02さんからトラバです。

疲れた

自宅に戻って、カーポートに入れない。

除雪車がカチンカチンの硬い大きな雪の塊を
カーポートの前に置いて行ったからです。

多分、1トン近くある雪の塊かもしれないな。
腕が痛い、腰が痛い、こんなに寒いのに汗ビッショリです。

もう、本当に疲れました。これも雪国の宿命でしょうか???
[PR]
by o-gyagu | 2005-01-12 21:45 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

2日連続の会議

外は、雪。それも大雪です。
なんとか、峠はこたえようですが・・・

なのに昨日、今日と2日連続の会議でした。
今日も見積書が残ってしまいました。

今から自宅に帰って、自宅の雪かきをします。
[PR]
by o-gyagu | 2005-01-12 19:55 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(0)

融雪装置が負けている

会社の周辺の道路や会社の敷地内の融雪装置が、
この大雪の為、働いていません。

雪がいっぱい、降り積もったままです。
今から人界戦術で全員で雪かきです。

<自分はもう1時間前からやっているのに・・・>
[PR]
by o-gyagu | 2005-01-12 08:13 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

我が町内にも除雪車

ようやく、私の住んでいる町内にも除雪車が入りました。

私の家の前に、でっかい雪のかたまりをおいていきました。
せっかく、昨日、自宅の前を綺麗にしたのになぁ~!

今日の朝までに、積もった雪は約30Cmぐらいになったような
気がします。
さあ、今から雪かきをして、会社に行く準備をしなければ・・・・・
[PR]
by o-gyagu | 2005-01-12 05:48 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu