久しぶりにWordでパソコン研修会

Word2003、2007と2種類のWordで
パソコン研修会のご案内を入力しました。
編集も2種類のWordで!

あ~ぁ~、疲れました。


皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく



携帯用ブログランキングはここをクリック
パソコンランキングクリックしてくりっく
人気blogランキング参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/7236650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pchimeko at 2008-06-22 22:15
お疲れ様でした<m(__)m>
バージョン違うと大変ですよね
Commented by tiwawa110 at 2008-06-22 22:40
勉強家だね。
天衣子は2003のワードです。
2007のワードは見たことがありません。
そんなに違いますか?
Commented by pcyuka at 2008-06-23 00:26 x
雷がなっていますネ~(^。^;)
ワードは2003も、やっと使っているのに、
職場は2007です(-.-;)
そして、職場のPCも、私が使っている以外のものは
2003だったりします(^。^;)
2007は使いづらいです
Commented by o-gyagu at 2008-06-23 05:46
> pchimekoさんへ
入力だけなら、どっちでも関係なしだけど、編集が違いますね。
Commented by o-gyagu at 2008-06-23 05:48
> tiwawa110さんへ
えっぇ~、何度か見ていると思うけど?生徒さんのVistaとか、あじさいさんのVistaとか?
Commented by o-gyagu at 2008-06-23 05:52
> pcyukaさんへ
雷さん、なっていましたか?全然気が付きませんでした。
2007になって、ガラッと変わりましたね。
Commented by pc-jinko at 2008-06-24 00:34
97から2003までは何の抵抗もありませんでした。
便利になったなーって感じ。
でも2007はすごく使いづらいです。
いままでつながっていた(と思っている)所をわざわざバラバラにして何が面白いんや~って感じです。
エクセルもしかり。
Commented by o-gyagu at 2008-06-24 05:49
> pc-jinkoさんへ
それでもやらなければ、世の中、それしかないのです。
by o-gyagu | 2008-06-22 21:19 | パソコン | Trackback | Comments(8)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31