ドガログ・アップロード出来ず

昨日、撮影してきた獅子舞や矢代一重山太鼓などの
動画を何度もアップロードしているのですが、HTTP404 未検出と
出て、アップロードさえ、出来ません。

ドガログのサーバーが悪いのか?
それともファイルが大きすぎるのか?

獅子舞や太鼓は、音が無いとねぇ~!!!



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく



携帯用ブログランキングはここをクリック
パソコンランキングクリックしてくりっく
人気blogランキング参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/7170442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pctko02 at 2008-06-02 06:34
そうですね。迫力ある音がないと。
おとなしいとか言うのは、音がしないから言うのでしょうかね。
音無し。
Commented by pchimeko at 2008-06-02 18:36
↑う~~ん(--〆)・・・いまいち?
Commented by tiwawa110 at 2008-06-02 21:01
サイズがでかすぎたのかな?
無声映画にもならないのね。
Commented by o-gyagu at 2008-06-02 21:31
>pctko02さんへ
獅子舞には、太鼓、笛のお囃子が無いとという意味ですよ。
わかってまんがなぁ~!
先に言っておきました!
Commented by o-gyagu at 2008-06-02 21:36
> pchimekoさんへ
日光の手前ですか?今市!
Commented by o-gyagu at 2008-06-02 21:40
> tiwawa110さんへ
静止画がならたいした事はないのですが、動画はやはりサイズが
大きいようです。
とりあえず、静止画のスライドショーでアップします。
by o-gyagu | 2008-06-02 06:29 | 画像処理 | Trackback | Comments(6)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31