人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会080530


2名の送別会の視界?歯科医?司会

送別会会場(T山自遊館・3F・神通)
送別会080530_a0026413_717698.jpg


2008年5月30日(金)PM7:00~

只今より、Fさん、Kさんの送別会を開催いたします。
本日司会進行を勤めさせて頂きます、営業2部のo-gyaguです。どうぞ宜しく
お願い致します。
Fさんは、昭和46年11月に入社され、Kさんは、昭和54年3月に
入社され、現在に至っております。
送別会080530_a0026413_7494722.jpg


まず、開催にあたりましてK○○代表取締役社長からお二人への
お言葉を頂きたいと思います。
それでは、K○○社長 壇上のほうにて宜しくお願いします。

K○○社長・・・・・・(約5分間)

K○○社長 、心からの暖かいお言葉、懐かしい思い出など、
どうも有難うございました。

引き続き、乾杯に移りたいと思います。乾杯の音頭をK○○副社長にお願いしたいと
思います。それではK○○副社長、宜しくお願い致します。

K○○副社長・・・・・・乾杯!(約5分)

K○○副社長、どうも有難うございました。

本日は、料理の方は、和席懐石料理となっております。
そして、飲み物も飲み放題でビール、日本酒、ウーロン茶、オレンジジュース、
焼酎となっております。
いろんな思い出、楽しかったこと、辛かったことなど昔の話に花を咲かせて
頂き、ゆっくりとご歓談ください。

送別会080530_a0026413_7375783.jpg


送別会080530_a0026413_839192.jpg


PM8:00ごろ
それでは、お二人の上司、また仲の良かった方々よりお二人に送る言葉を
頂きたいと思います。
まずは、K○取締役、宜しくお願い致します。

K○取締役・・・・・(約5分)

K○取締役、有難うございました。続いて、I○○部長、お願い致します。

I○○・・・・・(約5分)

I○○部長、有難うございました。初めて聞いた話がありました。

誰か今日のお2人に送る言葉を言いたい方は、お見えになりませんか?

では、M○S○のS水部長が、お見えになっているので、S水部長、前のほうへ
お願い致します。

S水部長・・・・・(約5分)

もう少々時間がございますのでご歓談をお楽しみください。

送別会080530_a0026413_8393835.jpg


PM8:40
それでは、宴たけなわでは、ございますが、ここらで中締めとさせて頂きます。
中締めの音頭を D○常務より頂きたいと思います。
それでは、D○常務前のほうへお願い致します。

D○常務・・・・・(’~8分)

お二人への記念品と花束の贈呈を行ないたいと思います。
それでは、F○○さん、K○○○さんの2名の方、前のほうへどうぞ。
記念品をまずは、贈呈致します。
(旅行券5万円分)

続いて、花束を贈呈致します。
送別会080530_a0026413_818965.jpg

(8千円の花束)

長い間、M○○○○(当社)を支えて来られたお二人方へもう一度拍手でお送り
してあげたいと思います。

それでは、F○○さから感謝のお言葉を・・・
F○○さん・・・・・約5分

続いて、K○○○さん、お願い致します。
K○○○さん・・・・・約5分

有難うございました。お二人の熱き思いが伝わってきました!


皆さん、出口に向って2列にお並びください。そして、向かいの方と手をつないで
両手を上に上げて、人のトンネルを作ってください。
お二人方を感謝の気持ちを込めてお送りいたしましょう。

F○○さん、有難うございました!
K○○○さん、有難うございました!


丁度、時間となりました。不慣れな為、皆様にはお聞き苦しいところが多くあったと
思いますが、真に有難うございました。
お二人のお疲れ様会は、これにて閉会とさせていただきます。


その後も30分以上、その宴会場は、・・・・・



皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく



携帯用ブログランキングはここをクリック
パソコンランキングクリックしてくりっく
人気blogランキング参加中!
by o-gyagu | 2008-05-31 08:39 | 営業マンの修行