人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に風を聞きました

風のベストアルバムをゲットしたので
久しぶりに聞きました。
<懐かしかったなぁ~!>


1.22才の別れ(風)
2.なごり雪(伊勢正三)
3.置き手紙(同)
4.ペテン師(同)
5.あいつ(風)
6.海岸通(同)
7.星空(同)
8.君と歩いた青春(同)
9.ささやかなこの人生(同)
10.あの唄はもう唄わないのですか(同)
11.北国列車(同)
12.トパーズ色の街(同)
13.海風(同)
14.冬京(同)
15.お前だけが(同)

青春時代が懐かしくて、思わず○○○

特に
君と歩いた青春

♪君がどうしても帰るというのなら
もうとめはしないけど
心残りさすこし
幸せにできなかったこと・・・・・・


伊勢正三の作品である「君と歩いた青春」は風・伊勢正三と
太田裕美のリリースで発売されました。

正三の曲としてはありがちな?別れの歌ですが、メロディーの
美しさはさすがです。
男が女に対して「幸せにできなかった」なんて言っているのも
それなりの時代を感じさせます。
今こんなことを言ったら「古いやつ」と女性たちに思われてしまいそうです。
でも思われているでしょう!
それが青春なのかも?




皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく





第5回富山国際現代美術展
開催場所は
新川文化ホール  〒937-0853 富山県魚津市宮津110
<ミラージュホール>
開催期間は
2006年4月30日(日)~5月7日(日)
2006 ART X TOYAMA in UOZUのホームページです。
入場は無料だそうです。是非、見に来てください!
by o-gyagu | 2006-02-02 23:12 | 出来事