本当にそんなに降るの?

日本海側の北陸地方で明日の朝まで
多いところで70~90Cmの積雪?
きっと、新潟の山間部のほうかな?

本当にそんなに雪が降るの?


問題のN○Kの朝のニュースでは、
大雪の注意を放送している。
また、朝日新聞でも大雪の情報を載せています。

Asahi・Com

私の住んでいるところは2~3Cm、道路には
雪はなし。
でも、T岡市は22Cmの積雪!
ひょえ~、雪が多いな~!?
営業で行かねばなりませぬ~!!!

気をつけて運転します。
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1603774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kun_puu at 2005-01-31 14:17
こんにちは。
今家の前を見たところ、玄関を開けたら140cmほどでした。
今日は一日雪降りですね。
どうぞ、お気をつけて。
Commented by pctoolneko at 2005-01-31 18:41
T市、思ったほど積もってなかったかな?
でも、今日はH市も凄い雪の降り方でした。
大粒の攻撃的なあられも、久しぶりに会いました。
車のなかでも、怖いくらい・・・・(^^;;
Commented by o-gyagu at 2005-01-31 20:55
> kun_puuさんへ
ひぇ~、凄いですね!140Cmですか!
バタバタ騒ぐ自分にいやになりそうです。
でも生活して行くには今住んでいるところで
対応していくしかないんでしょうね!
Commented by o-gyagu at 2005-01-31 20:58
> pctoolnekoさんへ
T岡市はやはり田んぼや屋根の上には20Cm以上ありましたね。
道路はほとんどないですね!
でも、明日の朝がすご~く心配です。
by o-gyagu | 2005-01-31 06:25 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu