とうとうダウン

風邪で会社を休みます。
自宅で暖かくして寝ています。

会社を休むのは2年ぶりぐらいでしょうか?
有給休暇もずっ~と使っていないし、残ったままです。

でも、ユーザーに申し訳ないです。すみません。
今日一日で体調を戻して、明日からは出社しないと・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1586820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pctoolneko at 2005-01-26 13:33
風邪ひいちゃったの??
大丈夫??
ちゃんと暖かくして寝てる?
Commented by kun_puu at 2005-01-26 15:55
風邪を引いたときは、ゆっくり休めってことなんですよ、きっと。
休んでも大丈夫なときしか風引かないような気がします。
どうぞゆっくりと・・・
Commented by shima-mayu at 2005-01-26 23:19
o-gyagu さんへ
 大丈夫?神様がくれた休日だよ
Commented by riye_tech_2004 at 2005-01-27 00:38
お疲れ様です。
休めるときにゆっくり休みましょう^^。
お大事に・・・。
Commented by o-gyagu at 2005-01-27 07:43
> pctoolnekoさんへ
はい、昨日はエアコンをガンガンにして
寝ていました。とりあえず、今日は会社です。
Commented by o-gyagu at 2005-01-27 07:45
>kun_puuさんへ
はい、ゆっくりと過ごしました。
というか、テレビを見ながら寝ていました。
しかし、日中に入るテレビって面白くないですね?
Commented by o-gyagu at 2005-01-27 07:48
> shima-mayuさんへ
神様がくれた休日でした。でも、会社にくると
書類の山でした。神様についでに書類もあげようかな?
Commented by o-gyagu at 2005-01-27 07:49
>riye_tech_2004さんへ
ありがとうございます。
昨日は一日ゆっくりと休みました。
by o-gyagu | 2005-01-26 08:20 | ありゃ~ | Trackback | Comments(8)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu