エキサイトブログ・サクサク

今はPM8:00です。

エキサイトブログ、なかなか

サクサク 動きますね!

悩みも少し解消されます。

最後の見積書が終わりましたので自宅に帰宅です。
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1570519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiwawa110 at 2005-01-21 23:03
ブログ軽く動いています。!
まるで。テンプラの衣のようです。

サクサクと気持ちがいいです。

この様子がいつまでも続くといいのですが。
Commented by itchys at 2005-01-21 23:36
ホントに効果テキメンですね!

メンテナンス、てっきり明日の午前だと勘違いしていました(苦笑)。
2月にもう1度メンテナンスがあるようですが、これならば他のブログへ
「お引越し」なんて考えなくて済みそうです。
Commented by o-gyagu at 2005-01-22 09:46
> tiwawa110さんへ
テンプラの衣ですか?いい表現です。
2月にもう一度メンテナンスがあるようですよ!
Commented by o-gyagu at 2005-01-22 09:55
> itchysさんへ
本当に効果テキメンです。
ストレスなしでサクサクです。
巡回してみると写真系のブログがいくつかありますね。
画像処理<圧縮>せず、写真を画像アップロード
している方も多いようです。
2月のメンテナンスでパーフェクトにしてょしいです。
by o-gyagu | 2005-01-21 20:02 | ブログの事 | Trackback | Comments(4)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31