PCTOOL新年会

本日は、PCTOOLの新年会です。



さて、ここは、何処でしょう???
祭りだ、祭りだ、祭りだ!!!

ビールを飲んで、美味しい料理を食べて、大きないるんなお風呂に
入って楽しかったです。

いろいろな出来事やビックリ仰天事件が、ありましたが、今回のブログ投稿は
しません。
だって、投稿したら大変なことになりますからね!!!
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1523940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from PCTOOLひびこうかい at 2005-01-09 00:15
タイトル : 今日はPCTOOLスタッフ新年会
今日はスタッフの新年会でした。 なんだかんだ言いながら集まってワイワイガヤガヤって言うのが好いですね。 おいしいものを食べて、いろいろ呑んで、ゆっくりお風呂に入る。 最高の幸せですね(^_^;) 皆さんお疲れ様でした。 みんなのブログトラバしておきました。 Hさん・・・はじけてましたね! Uさん・・・抹茶おいしかったです。ユニフォームも似合ってましたね? Tさん・・・おもりやくお疲れ様でした。 皆さん感謝です。... more
Commented by pctoolneko at 2005-01-08 21:40
もしかして、ここは、どこでしょう?
なんて書かないよね(^^;;
Commented by o-gyagu at 2005-01-08 22:30
>pctoolnekoさんへ
知ってるくせに、意地悪ですね!
リクエストにお答えして、書いておきます!
Commented at 2005-01-09 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-gyagu at 2005-01-09 10:46
>鍵コメさんへ
こんなでどうでしょうか?
Commented at 2005-01-09 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-gyagu at 2005-01-09 21:48
>鍵コメ2さんへ

どういたしまして!!!
by o-gyagu | 2005-01-08 18:53 | パソコン教室にて | Trackback(1) | Comments(6)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu