新年挨拶回り・2日目

今日は、1人で新年挨拶回りをしました。

AM9:40頃出発
S湊市のわがままユーザーの為に配送業務を1件したあと、
AM中は6件のみ、新年挨拶回りをしました。

PM1:00に即、挨拶回りをする為にO矢部市へ

COCOSで昼食、本日の日替わりランチはなんと、
「ハンバーグ定食」でした。
早い、安いで仕方なく、「2日連続のハンバーグ」でした。

PMはO矢部市のあるユーザーで話し込んでしまい、1時間30分も
かかってしまい、PMは8件の新年挨拶回りでした。
明日も新年挨拶回りをしなくては・・・

通常業務に戻るのは、来週からかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1517192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pctko02 at 2005-01-06 20:51
ご苦労ちゃん~で!
ふ~ん、昼食はコ○スでしたか。

「いらっしゃいませ、お客様は何名でしょうか?お一人様ですね、
お煙草はお吸いになられますか?こちらの空いているお席へどうぞ」
と案内されたのですね。
O市まで行ってランチしたのなら少々高いけど8号線沿いの「みのり」
あるいは「BARーミいや~ん」で食べたらどうですか?

まじめな話、6916ZZのベアリング納期6ヶ月かかるんだって
今ベアリングは不足しているって聞いたけどこれほどとは・・・。

Commented by o-gyagu at 2005-01-06 23:14
> pctko02さんへ
8号線沿いの「みのり」は、何処辺にあるのでしょうか?
「BARーミいや~ん」は、あまり好きではないので・・・・・
Commented at 2005-01-07 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-07 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by o-gyagu | 2005-01-06 20:30 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(4)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu