PCTOOL・代表TV出演

1月4日(火)PM4:25分より地元のKNB放送で出演している。

<地方のみらい・○○○のちから>

話には、チラッとは聞いていたが、県知事、東大経済学部長と
3人での出演。

なんでNo代表出ているの???

テレビを見て、話を聞いていても???

ちなみにNo代表の肩書きは、
NGO・NPOネットワーク○○○事務局長でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/1509105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aeiou77 at 2005-01-04 20:29
あれー今日だったんですか
誰かビデオにとってないかなぁ
Commented by tiwawa110 at 2005-01-04 23:30
本日のタイトルと関係ないことです。お礼が言いたくて・・・・・
12月31日のブログを拝見。
早速本日ディスククリーンアップを実行。
でもCドライブに作成されたいらないフアイルを見つけての項目で何がいらなくて削除なのかわからずに、困ってしまいました。

しかし天は、我を見捨てず、助っと現る。
pctko02さんに助けてもらって、全部にチェツク入れて、実行しました。
なんと2時間かかりました。
だって、このパソコン購入以来初めてしました。

デフラグ・エラーチェツク・は月1で実行していました。
これで、少しは、身軽になるかな?

ことしもよろしくお願いします。


Commented by o-gyagu at 2005-01-05 07:24
> aeiou77さんへ
私はビデオを撮りませんでしたが、あ~らさんが
ビデオを撮っているみたいですよ?!
Commented by o-gyagu at 2005-01-05 07:26
> tiwawa110さんへ
よかったですね。年に1度はパソコンさんも
大掃除が必要かも?
by o-gyagu | 2005-01-04 17:10 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu