○KKの検品のお手伝い

2011年5月17日(火)

○KKへ納品前の検品、ダンボールはずしのお手伝い
5月20日納期をやっつけていますが、全部で500点ぐらいあり、
やってもやっても終わりません!

かつ、20日納期の物を納期前倒しだとかで18日に納入するとかで
今からチェックです。
前倒しどころか、将棋倒しになりそう!
ちなみ○KKの担当営業マンとアシスタントちゃんは、もう、帰ったようです。

皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。
パソコンランキング
クリックしてくりっく



携帯用ブログランキングはここをクリック
パソコンランキングクリックしてくりっく
人気blogランキング参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://pcoyaji.exblog.jp/tb/12595957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pcmimiko0207 at 2011-05-17 22:59
お疲れ様でしたね^^
大変な仕事を仰せつかったんですね~
残業手当が、どっかり付けば、張合いも出るけど・・
溜息しか出ないって聞こえましたよ(笑)
Commented by pctko02 at 2011-05-18 05:46
たくさん納品するんですね。それにしても担当の営業マンが
帰るなんて、やるせませんね。
Commented by o-gyagu at 2011-05-18 05:49
> pcmimiko0207 さんへ
ため息だしても前には、進みませんから!
Commented by o-gyagu at 2011-05-18 05:53
> pctko02 さんへ
当社で1番の売上高のユーザーさんですから!
by o-gyagu | 2011-05-17 19:29 | 営業マンの修行 | Trackback | Comments(4)

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu