人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シスアド受験・終了

午前問題は1時間前のAM11:00に午前問題の「教室」
より退出して来ました。

シスアド講習会の仲間とピクニック気分で昼食を大学の中庭で
「キャーワーワー」楽しくとりました。

PM1:00からは午後問題が始まり、PM3:15分に退出しました。
PM3:30に出てきたシスアド仲間と「No先生の車の中」

コロッケ、ハルマキ、ドリア

の話で盛り上がって、そのあと問題を切り放し問題も大事件になってしました。

Hさんが2日前に「問題集を切り放してもOKらしい」と言ったのがきっかけです。

なんとIさんとその隣PCTOOLに来ているKのおじいちゃんが、

なんと切り放しってしまったのです.



全エネルギーをつぎ込んで午後問題にあたったので疲れました。

まだPCTOOLに居ますが、5人で残って問題集を破る事件で盛り上がって
退室させられず、「私の責任じゃなくなった、よかった~」

目の前で「破りたかったのに~!!!」と大きな声で机を叩いています。


私はブログを入力するのもヘロヘロ状態です。
疲れたビ~!!!
by o-gyagu | 2004-10-17 16:41 | シスアド