人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、一生、勉強中でただ今、修行中です


by o-gyagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シスアド自主勉強会・2回目

今日のPM1:00よりPCTOOLで2回目のシスアド自主勉強があった。
あったというより行ったと言うのが本当かも知れない。

予定では午後問題を4問解くはずだったが、午前問題33問と午後問題2問のミニテストに
変更した。

午前問題は半分は今までやったことのないの出題。
午後問題は平成13年春期の問4と問6のSQL問題。

午前問題 33問中27問正解 6問不正解
午後問題 2問の30回答中 25正解 5不正解

午前、午後共にギリギリというところかな?

午前問題はもう少し勉強しなければいけませんね!
午後のSQLは、かなり解り掛けて来たかな?

ところで☆さん、午前問題結構難しいのをコピーしたね!さすがです。
脱帽ーです。

あと本番の国家試験<初級シスアド試験まで>まで4週間です。
9月29日(水)には、受験票が郵送されます。1分1秒おろそかに出来ない時期に
入ってきたかな。
過去問題はNo先生、解説、シスアド仲間、そしてブログ仲間がいるんだから
解らない事は必ず潰して、自分のものにしていかなければいけませんね!!!!!
by o-gyagu | 2004-09-19 21:25 | シスアド